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1)
「製品登録コード」をここで登録するメールアドレスに送ります。
間違っていると届きませんので、今一度ご確認ください。
2)
一部の携帯メールやフリーメールで、メールが送受信エラーで届かない例が確認されています。
以下のメールアドレスは使えません。別のメールアドレスをご利用ください。
  @docomo.ne.jp
  @outlook.com
  @outlook.jp
  @hotmail.com
  @hotmail.jp
  @live.jp
  @msn.com
適当なメールアドレスがない場合には、新規に作成ください。
⇒ Gメール作成方法のご案内
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原則として電話連絡はいたしません。
製品のサポートはメールでご提供します。
メールを受け取れない場合の連絡に限り、電話することがあります。
カスタマーサポートの際、ご本人を確認する情報として利用することがあります。
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